メリケンパークの夜にとき[瞬間]めく「メヤメヤ」 | 神戸・須磨駅より徒歩8分 ネイル Sara サラ

神戸・須磨駅より徒歩8分 ネイル Sara サラ

お一人ずつ施術する完全予約制のサロンです。
深爪・爪の形が気になる方も安心して来ていただける技術力の高いサロンです。
小さな爪で楽しめるネイルアートもたくさんご用意しています。

 神戸メリケンパークへイルミネーションを見に行ってきました✨


 開催期間:12月17日(金曜)~12月26日(日曜)

 時間 :18時00分~21時00分 会場 :メリケンパーク(神戸市中央区波止場町) 

入場料 :無料

メヤメヤの公式ページ 神戸市のサイトです。 



神戸駅から降りてumieから、モザイク、メリケンパークはクリスマスシーズンになると毎年ライトアップがとてもきれいです。


今年もルミナリエは行われず残念ですが、「メヤメヤ」新感覚でなかなか新鮮でしたよ!










なかなかお出かけもできない昨今なのでとても気分転換になり楽しかったですよ。


12/26日曜日今週末までなのでお時間のある方はぜひおすすめです☺️


イベントバナー