雪で電車は遅れましたが…顔はほっかほっかです。 | 神戸・須磨駅より徒歩8分 ネイル Sara サラ

神戸・須磨駅より徒歩8分 ネイル Sara サラ

お一人ずつ施術する完全予約制のサロンです。
深爪・爪の形が気になる方も安心して来ていただける技術力の高いサロンです。
小さな爪で楽しめるネイルアートもたくさんご用意しています。

Saraサラです。

1/20はエステの研修へ。

使用する化粧品のことを深く学び、←無香料・無タール・無鉱石なんですよ!
どんなメニューを組み立てていくか
先生に相談しました



そして

先生にフルエステをしていただきました
至福の60分。
フェイスマッサージがすごく気持ちよかったです。

このぐらい上手くなれるようになると決めました。

その後、先生のレッスンを見学して
家路へと付きました。

須磨は雪が降っていなかったのですが、
少し離れて三田や姫路は雪景色だった模様。


夕方からのお客さまも
雪のため車が出せず来られなくなってしまいました。

お会いできず残念

寒いのは嫌だけど、
でももしかして
一面に銀世界が広がってるのって
すごく素敵なのでは???


と羨ましかったりもします。

もう少し暖かくなったら

またいつでもお待ちしていますね