死後の世界って~~~ほんまか~! | 神戸・須磨駅より徒歩8分 ネイル Sara サラ

神戸・須磨駅より徒歩8分 ネイル Sara サラ

お一人ずつ施術する完全予約制のサロンです。
深爪・爪の形が気になる方も安心して来ていただける技術力の高いサロンです。
小さな爪で楽しめるネイルアートもたくさんご用意しています。

こんにちは

神戸須磨のネイルサロンSaraサラです。


昨日のアンビリーバブル見られた方いますか??


科学のエキスパート、脳科学の権威の方が自らの臨死体験をもとに

「死後の世界はある」と断言されていました。


本当なのか~~!!!


スピリッチュアルな番組が大流行し


そして今TVからは消えています。


そういう放送をするのは好ましくないという声があったとかなかったとか。。。


便乗して高価なものを売ったり除霊したりする人が出てきたからですね叫び



まあ私にとっては


結構タイムリーな話題で


ここどもに最近よく聞かれるんです。


「死んだらどうなるの」とか

「どうして時間は止められないの?」とか


そういう「真理」

というかまだ解明されていないなぞの部分・・・。


「まだ誰も発見した人はいないから大きくなったら研究して

教えてよ」


とか言ってるのですが。。。


どなたかは言っておられました


あの世があるから

人はこの世での行いをきれいに生きてゆくことができる。


悪いことをしたら地獄に行ってしまうよ~


と小さいころから戒められますもんね。



でもまあ、脳科学者が断言するのはインパクトがありますね。


衝撃的な番組でした。。。