LCNハンドスパセラピスト養成セミナーへ | 神戸・須磨駅より徒歩8分 ネイル Sara サラ

神戸・須磨駅より徒歩8分 ネイル Sara サラ

お一人ずつ施術する完全予約制のサロンです。
深爪・爪の形が気になる方も安心して来ていただける技術力の高いサロンです。
小さな爪で楽しめるネイルアートもたくさんご用意しています。

こんばんは神戸須磨のネイルサロンSaraサラです。





LCNハンドスパセラピストの養成セミナーを

勉強しに元町のtatさんへ行ってきました。


LCNのハンドスパシリーズ、香りがとてもよくてうっとり。

ハンドスパ、ハンドマッサージもとってもいい感じで


準備が出来次第、メニューに取り入れます!



デモを見て、製品を一つ一つ試すだけで


講座なのにかなり癒されました。

講師の先生が本当にステキな方で

癒しオーラがすごかったです。

一度サロンに行ってみたい!

またいつもblogを拝見していた

プリナチュールの店長さんも講師として来られていました。

ひそかにblogの更新を楽しみにしていたので

お会いできて嬉しかったです音譜

さあ、今日の学びをいかして

お客さまに喜んでいただけるようにメニュー考えますねビックリマーク


さっそく家族で練習しています♪

「なんか力が弱いなぁ。もっと強く押してほしい。」

と言われましたが…

私が今までしていたハンドマッサージよりも

タッチがソフトでマッサージ要素よりも

癒しの比重が高い方法だなと感じています。

最近お疲れの夫にモデルのなってもらって

効果を試したいと思います。

おーい 足も~

とご要望ですが

まだ習っていないので…

ごめんよ叫び