変な形でビミョーな味のパン | 神戸・須磨駅より徒歩8分 ネイル Sara サラ

神戸・須磨駅より徒歩8分 ネイル Sara サラ

お一人ずつ施術する完全予約制のサロンです。
深爪・爪の形が気になる方も安心して来ていただける技術力の高いサロンです。
小さな爪で楽しめるネイルアートもたくさんご用意しています。

おはようございます。
神戸須磨のネイルサロンSaraです。

世の中偽装がはびこっており、
毎日口に入れるものには注意したいなぁ。

ということで最近時々パンを焼きます。
生地はホームベーカリーでつくるのですが。

これだと、小麦粉、卵、バター、…材料は確認ずみです。

マーガリンが体に悪いって、

家ではバターしか食べませんが市販のパン、

お菓子の材料欄を見ると大体マーガリンや

ショートニングが入っています。

そんなに体に悪いなら、

日本でもはやく使用禁止にして欲しいですね。

菓子パンは大好きですが我慢です。


原材料の確かな自分で作ったびみょーな味のパンを、今日もかじります。。。



ぐすんしょぼん
どうやったら美味しくなるかな?
図書館に本を借りに行こう。