フットネイルケアカラー 赤と紫 | 神戸・須磨駅より徒歩8分 ネイル Sara サラ

神戸・須磨駅より徒歩8分 ネイル Sara サラ

お一人ずつ施術する完全予約制のサロンです。
深爪・爪の形が気になる方も安心して来ていただける技術力の高いサロンです。
小さな爪で楽しめるネイルアートもたくさんご用意しています。

こんにちは神戸須磨のネイルサロンSaraサラです。

激しい雨になってきましたね。
明日は晴れますように音譜

お客さまのフットネイルです。


フットのケアカラーをご希望でした。


雑誌を参考にアートを選ばれました。
個性的でステキなネイルになりましたよ。

ポリッシュ(いわゆるマニキュア)ベースに
アクリル絵の具でアートしています。

ジェルじゃなくてもフラットならマニキュアで

個性的なネイルを楽しめます♪


長くフットジェルをされていたそうで、
親指の爪が食い込むようになって

靴を履くと痛いときがあるそうです。


やはり、長くフットジェルを続けると巻き気味の爪になります。

詳しくは後程upします。

サラでは素足を出すことが多い夏にはジェルを、


巻き爪防止のために冬はポリッシュ(マニキュア)をおすすめしています。

ジェルほどは持ちませんが2~3週間は楽しめますよ。

足のネイルを1年中楽しみたい方には
フットネイルケアコースがおすすめです。