カスタムヘアクリップ送っていただきました。 | 神戸・須磨駅より徒歩8分 ネイル Sara サラ

神戸・須磨駅より徒歩8分 ネイル Sara サラ

お一人ずつ施術する完全予約制のサロンです。
深爪・爪の形が気になる方も安心して来ていただける技術力の高いサロンです。
小さな爪で楽しめるネイルアートもたくさんご用意しています。

神戸須磨のネイルサロンSaraサラです。

先日ネイルMAXさんに


カスタムヘアクリップのデザインをお送りしたのですが、

ヘアクリップの実物送っていただけました。



シンプルな黒です。


思ってたよりアートできる部分が少ないなー。


形が複雑だなー。

フゥー、どんなイメージにするか

ちょっと悩んでます。

現代着物に合わせて付けていただけるような、


ちょっと豆千代さんの世界をイメージしています。

分かりにくいですね(;^_^A

もう、完全に趣味化してしまっているカスタム企画への参加です。

アートの練習になるからいいよね♪

今回は早目に送ります!