ネイルケアでキラリ | 神戸・須磨駅より徒歩8分 ネイル Sara サラ

神戸・須磨駅より徒歩8分 ネイル Sara サラ

お一人ずつ施術する完全予約制のサロンです。
深爪・爪の形が気になる方も安心して来ていただける技術力の高いサロンです。
小さな爪で楽しめるネイルアートもたくさんご用意しています。

昨日はいつもブログを読んでいる


須磨でヒーリングサロンをされている方がお越しくださいました♪

あったかオーラいっぱいの方です。

ネイルケアでお爪がぴかぴかになられましたよ音譜

写真撮り忘れ、が残念ですあせる



ご来店ありがとうございます。


お会いできて嬉しかったです!

ぼんちゃんも可愛かったビックリマーク

うちの息子もあんな頃が
あったなーって
懐かしいです。

よく動くからママは大変だけど
振り返ってみると
かわいい時代だったなーってラブラブ

ぼんちゃんだっこしたかったな~♪




10月24日月曜日 大阪でイベントをされるのでお近くのかたはぜひニコニコ

輝☆きらり会フェスタ
大阪弥生会館

↑検索してくださいねラブラブ