モヤモヤをスッキリさせて望む未来へ

 

あなたの心をふわっと軽くする魔法をかける

 

『 心の羽 』 konoha

 

自由気ままな♡タロット使い

 

アカザワユキ です目

 

 

 

 

なんだか可愛いイラストが出来上がりました🦜

 

これは私が描いたものであって
私たちは、それぞれ違うように
人生も、それぞれの樹を芽吹かせ、育み、生い茂らせて
いくものなのだろうと観じています。

 

 

 

新しいメニューのお知らせです💌

 

生命の樹のセフィラーと呼ばれる球体にタロットカードを乗せて
現実という見える世界から、見えない世界まで上がっていくように
一人一人の人生(魂)のテーマを 詠みときます。

 

魂レベルの領域は わかっているようで、わかっていない
そんな雲を掴むような領域ですが

カードで具現化することで 「これでいいんだ!」と
自分を信頼して力強く進んでいけるよう、ヒントになるメッセージをお伝えします🌟

 

 

 

 

 

✨新メニュー✨

生命の樹🌳リーディング

30分 6,000円 今だけ価格!

 

 ※お話を聞かせていただく時間も含めてのお時間です。
 ※悩みなどのご相談は通常メニューでお申し込みください。
 ※ 生命の樹を元にしたオリジナルメニューです。

 

 

 

 

 

 


 

 

実際に展開させて頂いた写真です。

 

 

安定した穏やかな現状の反面、

これからは 冷たく感じるかもしれないような切り捨てる作業がキーとなり、

 

今は重荷になってしまった、
これまで積み上げてきた成果や社会的地位を捨てて、
俗世間から離れれば離れるほど可能性が広がっていく。

 

魂の目指す方向は、成果を求めない人間離れした感覚でした。
三次元的な成果を手放した時、今までの感覚とは全く違う感覚に変化する。

 

 

これって人間で可能なの?
私には思わずそう感じてしまうほどでしたが、
私の頭では理解しきれないメッセージも、この方にはしっかり伝わっているんですよね😊 

 

 

 

 

実は、こちらのスプレッド カードの置き方や展開の仕方、
教わったわけではないのに自然にやってしまった不思議な感覚です🤔

 

 

 

私自身がヒントと勇気を受け取ったように、皆様にも届きますように🥰

 

長文にお付き合いいただき、ありがとうございます💕

 

 

 

お申し込みは公式LINEからお願いします💌
  ▶▶https://lin.ee/2CvVRM3k

 

 

 

 

“自由に羽ばたく” かろやかに生きる あなただけのタロット