こんにちは~♪お得な情報を~!! | LotusFrog~サランちょのデコアート~

LotusFrog~サランちょのデコアート~

デコアーティスト協会主催のDecorationAward2014のコンテストにてスマホケース部門でグランプリを頂けました。普段はプロのデコクリエイターとしてデコアート・ネイル・ボディアートなど活動しています。また、耳つぼ認定講師もしております。

御無沙汰しております!
東京旅行から一転!
帰ってきたら風邪をひき約2週間になります。
なかなか風邪が良くならないと思い昨日耳鼻科行って来たら・・・
急性気管支炎って診断でした(涙)
強めの薬が効いてきたみたいで今日はだいぶ楽になりました~!

さてさて~作業を進めなきゃ溜まりに溜まってる・・・
整体・リンパの癒しが恋しい~4月に入ったら癒し求めに行きます!


あっ!そういえば!


ハンドメイド好きな方いませんか?

私も参加してる委託販売ショップで
3月いっぱいまでなら登録料3,000円が無料なうえに管理料も500円が1か月無料なんです。

表彰式で出会った皆様にもぜひ参加していただきたいですね!

アメブロで読者させて頂いてる皆様もすごいスキルをお持ちの方が多いのでこの機会にいかがでしょうか?

この機会にハンドメイドの輪を広めたいですね♪

管理料は商品納品してからのスタートです。
なので登録が無料なうちにと思ってこちらにご報告してみました!
やってみたいけど大丈夫かな?
とか不安になってる方もいるかもしれないですが、ご安心を!
その辺のサポートも質問していただければ優しく教えますよ!
登録だけでも今月中だけなら無料だからお得ですよ!


ハンドメイドのジャンルですが、なんでもOKなんです!
著作権とか商標権とかに引っかからなければ出せますよ!
布とかアクセとかいろんなバリエーション募集してますので!
ぜひ今月中に応募してみてくださいね~♪


私に直接聞いてもらってもいいですよ!

こちらが募集HP!
http://you.cutegirl.jp/alchemist/index.html