施療が終わり…
「先生に何か聞きたい事や質問がありますか?」と言われ、松葉杖をついていた男性が一番に手をあげていました。
「足が悪いのに、足は全くせずに、なぜ胸の辺りをずっとしていたんですか?」と質問していました。
すると先生は「面白い質問❗️」と、ひとこと言われて…
「心臓には、色々と、ものすごく負担がかかっています。痛くなくても痛いと思うそういう思いをなくせば痛みは取れる。だから足ではなく、心臓を通しました」と答えられました。
私は、そんな事があるん?すごいなあ。どういう仕組み?と思い、聞いていて不思議でした。
次に女性が「パワーを使っている人は病気にならないなら、死ぬ時は老衰ですか?」という質問に、また「面白い質問❗️」と言われ…
「ここの人たちは、ぴんしゃんコロリ(ピンピンシャキシャキして眠るように死ぬ)なので老衰ですね。死んだ後、死後硬直があって普通なら硬くなるけれど、パワーを持ってる人は硬くなりません」と答えられました。
私は、また、そんな事があるん?どうなってそうなるん⁈と不思議でした。
質問ではないですが…
女性が体調が悪かったのが杖をかついでスタスタと歩いた男性の姿にびっくり感動して体調が良くなりました。というのを聞いて…え〜⁈そんな事あるん?と驚きでした。
先生は良く「感動しなさい」と言われます。こういう事?と、ちょっとわかったようなわからないような感じでした。