利川のお祭りに行って来ました...♪ | Peaceful day …♪

Peaceful day …♪

日々の出来事…覚え書き…



お友達にお声かけていただき

利川のお祭りに行って来ました

YouTube巡り...

トウモロコシ畑...

1人ではちょっと大変です

ソウルからタクシーで2時間弱

楽しい推し活でしたw 

お友達ありがとうおねがい


あんなに長い時間

近くで姿を見てることはないですね...

トウモロコシもらいました(笑)

スラッシュ?フローズンみたいなドリンク…

ご馳走になりました爆笑


ステージ楽しんだり

子供たちと遊んだり

楽しい1日でしたおねがい

旅の記録はまた残しますw