七夕...♪...ショックなこと有(笑) | Peaceful day …♪

Peaceful day …♪

日々の出来事…覚え書き…



梅雨ですよね…

なのに…異常な暑さ

夏は好きなんですが、暑すぎ…


職場にも七夕飾り

ちょうど短冊にお願いしました...


最近、初めて腰を痛めてしまって...

スゴイショックでありますショボーン

腰痛の辛さがわかりました

ちょっと手を斜め下に伸ばし

取ろうとしたその時

ん?

腰になんか...ピリッと

あ~~もう痛い

立ったり座ったり…顔洗うの大変


腰がよくなりますように


私の願い事ですw 


片付けや掃除等…

やりたいことたくさんあるのに~~

夏休みまでには完治してる?

いゃ、その前にも完治でなくとも

回復しますように...にっこりにっこり