皆で韓国③ 朝の散策...♪ | Peaceful day …♪

Peaceful day …♪

日々の出来事…覚え書き…



2日目


ホテル周辺も色々発見あり

到着日に見つけたこちら

買わないとってw ← ミーハー

1人朝にやって来ました



やっぱり韓国
カフェは混んでます❗
デリバリーや会社に行く人
たくさん買ってる❗
そして皆、アイスアメリカーノキョロキョロ
なんとなくパネルオーダーは
したことあるのですが
支払い PAYCO ❓️
いゃ、カードもあるはず
買ってる様子を何気にのぞきこみました爆笑





英語表記にして←ハングルよりはね



買えました❗
大きすぎて飲みきれない笑い泣き
ホテルの冷蔵庫に