穏やかに...(*^▽^)/★*☆♪ | Peaceful day …♪

Peaceful day …♪

日々の出来事…覚え書き…





暑かったり、肌寒かったり

体調崩れますね...

体力なくなったな~~とつくづく感じるショボーン

フットワーク軽く行かないと❗


キンプリが今日で5人体制終わり...

ジャニ好きとしてはやっぱり寂しいえーん

シンデレラガールは平野君始まりじゃなきゃ

もう聞けないんだわ...

( ´Д`)ジャニーズもどうなる?

あの頃は良かった❗←いつ?私の若き日爆笑

楽しかったよ❗


NEWSの山P

ダブルのリダ

BTS のテテ

いつもオンリーだわ

他は興味なかったアセアセ

ダブルの○周年も気にならず

再結成も特に...あれば見たいかな...

なかなかグループ存続は難しいもの


リダは...

何かこのリダいいんじゃないおねがい

時を経て、音楽活動、私生活

穏やかに過ごせてるのかな


フランス行ってる彼も
ざわざわしてるけど
世界が注目してるから大変
彼もいつか穏やかに過ごせる日が来るはず