やっぱり揺らいでしまうw...♪ | Peaceful day …♪

Peaceful day …♪

日々の出来事…覚え書き…






寒さも和らいできたような...
でも、空気が冷たい...
お休みの今日もこもってよう❗

リダごとで久しぶりに悩まされ爆笑
魅力的なツアーに揺らぎ
もうね、公式は高く、拘束されるの
わかってて何度も参加してしましたのよw 
フライトもいつになるか...
でも、いつもいい時間帯に当たりおねがい
やっぱり本国での姿にラブラブラブ
予定もくまなく入れて
リダ巡りも観光もできて楽しかったですルンルン

今回もまた気になる?
今回は、フライト時間一択
コースも分かりやすく、ホテルもグッ
ただ、高い!今は仕方ないけどね

でも、よ~~くみたら
経験できたこともあって
冷静になりましたわ爆笑
韓国でのライブは何度みてもいい
会場こじんまりで、近いですし
こちらで悩むように...
何度か1人渡韓の頼もしい友達と
あれこれ...
色々勉強になったねぇとか
チケット取ったり
私も1人でソウル待ち合わせ
一度できてしまうともう大丈夫照れ


わ~~❗
羽田だと倍近い値段にもなる~~えーんガーン

もうちょっと先に渡韓かなと
思っていたのでね
皆と話してて、いつも言うのは
行ける時に、動けるうちにって
もしかしたら次が行けないかもガーン
うん、うん❗

やっぱり揺らいでしまうリダペンです爆笑

そう
こんな近くにリダがいる