新たな世界...w...♪ | Peaceful day …♪

Peaceful day …♪

日々の出来事…覚え書き…




今日も寒いですね❗

最強寒波びっくり

明日明後日と、気をつけて

縮こまってるしかないですね~


先日の夕子さんのお茶会

30人ほど集まり

40、50代?辺りの女性ばかり

皆さん、夕子さんにお詳しいキョロキョロ

私もブログでお子さまや友達も存じ上げw 

初めましてでないような会話にびっくり

そして

夕子さんの好きなものやオススメに

はまってらっしゃってます❗


その一つにフェイラー

ちょっとお高いタオルハンカチです

お花のハンカチってくらいで知ってたけど

季節やコラボでたくさん発売されてます❗


同じテーブルの方たちと帰りにお喋りw 

夕子さんごと、ミーハーな話しに大笑い爆笑

私はちょっとついていけなかったけど

楽しい方たちで面白かったです照れ

ある意味、推し活?でもあるのかな...

色々な方がいるんだわ~って


皆さんのお持ちのフェイラーと

ビンゴでいただいた夕子さんのフェイラー

私もフランスバージョン当たりましたおねがい




フェイラー凄い❗爆笑

第1、2弾もありますw