明日からグアムに行きます。

私の目的は子供服の買い物&幼馴染みと会って美味しいご飯食べること!

幼馴染みは現在妊娠8ヶ月。彼氏さんはアメリカ人で交際歴2年。
2年前に訪米した際に一度会ってます。

なぜか、結婚していないのに計画的に子作りをはじめて、入籍は追々するって感じだったのに、突然先月幼馴染みが2週間ほど、日本に一時帰国している間に彼が会社の同僚と浮気をして本気になったから別れたいって言われたと泣きながら相談されましたガーン

えーポーンこのタイミングで!?

5月に会ったときは、幸せ報告聞いたばっかりだったし、2か月後にはベビーちゃん産まれるのに別れ話?!泣

まぢであり得ない。アメリカ人って、海外セレブとか見てても、恋人同士のまま子供を作ったり、結婚して子供がいてもパートナーを愛せなかったらすぐに離婚したり別れたりするから、日本人には考えられない感覚があるのかなショボーン

「子供は愛してるけど君のことは女性として愛せなくなった」

て言われてしまったそうです。でも、浮気相手はバツイチで二人の子持ちのフィリピン人。ほんと、図々しいムカムカムカムカムカムカムカムカ
私だったら韓国ドラマみたいに髪引っ張ってボコボコにしてしまうわ。

彼女はお腹の子と父親と三人で幸せに暮らしたい、彼の気持ちが戻るのを待ちたいと言っているのですぐすん

私的にはそんな無責任な男と早く別れてほしいと思うんですが。
でも、私も昔はよく旦那さんに同じようなこと言われてきたし、何度も離婚の危機があったので…
対処方法だけアドバイスしました。

お腹の子に、とっても、ママにとっても今すごく大事な時期なのに…なにもしてあげられなくてほんとに悔しいですショボーン

明日からお話たくさん聞いてあげて、気分転換させてあげられたらいいなと思います。

もうスレギすぎて話にならん!!

そんなときに、高島礼子のヒモ旦那がホステスと浮気したあげくに、薬物所持で逮捕とかさー、世の中クズな男ばっかりじゃね??
妻に仕事させて、自分は介護のフリして浮気と犯罪に手を染めてるなんて最低すぎるわ。

高島さん、かわいそすぎるううっ...

乙武さんもゲス不倫したあげくに、妻に捨てられたしね。

女の敵!!世の中のクズ男はどんどん制裁されればよい!!川谷も、ファンモンもなんで、のうのうと芸能活動継続してるかわからないムカムカムカムカムカムカ

まともな方が少なくなって来てる気がします。残念すぎるしょぼん

話は変わりますが、今日旦那さんが突然

「サランのお母さんが手術する前に来週あたり日本に行こうと思うんだけど」

とか言い出しちゃって。

なぬ!来週日本いないし!!ガーン

第6勘が働いたのでしょうかびっくり

グアム旅行は内緒で母と行こうとしてたのですが、言わざるを得なくなってしまいました。そしたら俺も行くわってなり、グアムで現地集合することになってしまいましたびっくり


会えて嬉しいけど、こんな展開になるとは思わずビックリあせるあせるあせる

母もあいつ、鼻がきくわねー!って驚いていましたよニヤニヤ

マタニティー旅行第2段、青い海と空に癒されて来ようと思いますほっこり