記録用です。
よみたくない方はスルーで!

来月の通常検診までちょっと間が空いてしまうので…中期の精密超音波検査に行ってきましたニヤリ

ダウン症以外の障害の可能性も特になし!健康に育ってます照れ
ただ、妊娠糖尿病の影響でミニドン、平均より少し大きめだそうです……(^-^;
韓国人にありがちな顔とか頭はでかめですか?って聞いたらそれは今のところ通常サイズだよと言われたので、一安心(笑)

顔でかくて、頭でっかち嫌だもん!

もう少し食事管理しっかりしようねと注意されました滝汗

ママは頑張るよ!
ミニドンお顔もしっかりしてきました!

旦那さんに似て鼻が高いかな?
4dでしっかりお玉さまも確認できました(笑)
赤ちゃんなのにこんなにしっかりしたものがついてるのかー!とまじまじと見いってしまったよwww

今から親バカ全開です\(^o^)/



最近は産まれる前から色々な妄想をしてしまいます。
男の子っていつまでママと遊んでくれるんだろう。小学校高学年になったら、

プチ反抗期で「うるせーBBA!」とか言われるんかなとか…

いつか、高校に入れば色気付いて知らない間に彼女ができてたりするだろうしショボーン

結婚したら、うちの旦那さんみたいに男尊女卑にならずに、しっかり嫁を大事にする優しい子に育ってほしい!という願いもありつつ、母的にはやっぱり、寂しいよね。

だから、将来ママの遊び相手と味方を作るべく!ミニドン、まだ産まれてもいないけど、二人目は絶対に女の子がほしい!と妄想にふけっている毎日なのです。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村