二日目は夕方の飛行機に乗らないといけなかったので、かなり慌ただしかったです汗

リクエストで仁寺洞へ!

韓定食食べました。



私も日本の友達に頼まれてたものを買ったり、

ちなみに、頼まれたものはこちら↓
ポータブル充電器。
左のが3000mAhで右のが新しいやつ5000mAhのが出てたので、これをゲット!
両方とも、アンドロイドとiphoneどっちでも使えます。

薄くて、軽くて持ち運びしやすい!ということで、もっとほしい!という声にお答えして(笑)

お土産を購入したお店情報の過去記事→



仁寺洞のメインストリートを一時間くらいブラブラしてから、新沙のラインカフェへ。

ここでもまた爆買いびっくり

なぜか、私にも汗

ブラウンの赤ちゃん用のガラガラ人形ww
ミニドンのおもちゃ、みーちゃんに奪われないかしら
(35000wもしてたよえ゛!



カフェは新しいスイーツが増えてたキラキラ



ここで、うちの旦那が車でお迎えにきてくれて、ホテルまで荷物を取りに行って、空港までお見送り。

途中まだ時間があるからと、空港近くのチキン屋さんに立ち寄りました。

みんなお腹が空いてないよ…って雰囲気だったのに、食べ始めたら、よっぽど美味しかったのかぺろりと完食(笑)



骨無しで揚げたてで、美味しかったじゅる・・

友達夫婦たちの撮った写真を可愛く加工してプレゼントしたうちのなんピョン!
粋な計らいをしてくれてました。

旦那ちゃんを見直したよLOVELOVE

そんな気の効いたことができるようになったのね笑い泣き成長したわWハート

週末だけの二日間はかなりハードスケジュールだったけど、私たちなりにおもてなしできてよかったかなと思いましたニコニコ

最後にうちの旦那さんへのお土産に
スニーカーを頂いてしまいました汗汗汗汗
人からいきなりプレゼントされることに慣れてないので、

「嬉しいけど、なんで??なんで??こんなことしてくれる人いるの??」って戸惑いまくっていました(笑)



そして、月曜日からは主人の2連休で、早めの結婚記念日旅行です好好(ほんとは来月なんだけどね)

これで、二人っきりの韓国旅行も最後だー!!

生まれる1ヶ月前の9月頃に一度日本に来るそうですが…私動けるかなぁ。

動けそうならペットOKの宿探してみーちゃんとオッパと一泊したいな犬


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村