健康的な食事が食べたくて、お友だちが調べてくれたお店でランチウインク

シンサ駅にあるサラダ専門店

BAD FARMERS




5組待ちでしたびっくり




メニューはこんなかんじ


私はちょっと前から流行ってるキヌアが入ったサラダにしました。バジルドレッシングでさっぱりしてて美味しかったです照れ
ドレッシングは足りなかったら追加は無料で貰えますニヤリ



お友だちはサーモンとアボガドサラダ!私もこれにしたかったけど、味噌ゴマドレッシングだったので、却下してしまいました(笑)



で、二人で海老と豆腐マヨのトーストをシェアしましたが…

これは、あんまり味がしなくてちょっと微妙汗

飲み物は珍しいメープルウォーターって言うのを飲んでみました。
ほんのーーり甘いお水ですwww



他にも野菜ジュース的なのもありましたが8000wくらいするし、あんまり美味しそうじゃなかったので、飲み物は持参したほうがいいです!

お茶は私が帰国前に行きたかったらムーミンカフェに付き合ってもらっちゃいました。

5月末にオープンしたばっかりで、キレイだったけど、1ヶ月たった時点で未完成感が凄かったです(^_^;)
何で韓国って未完成の状態でオープンするんだろう。一階のお土産コーナーの品だしやディスプレイが6人くらいスタッフがいるにも関わらず、お客さん無視で食っちゃべりながら楽しそうにみんなで品出しをしているので、いまだに作業が進まないのでしょう。

ムーミンは可愛かったラブ
でも、りピはないかな(笑)








しばらく会えないので、たくさんお互いの近況報告とかできてよかったですぼー

可愛らしいお洒落なドライフラワー頂いちゃいましたキラキラ
ありがとう~にこにこ



私は今日から二日間日本の友達とソウルツアーです好

 にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村