ちょこちょこ映画は見てるんですが、久しぶりの映画館ニコニコ
私が熱烈なファンタジー映画ファンなので、
(特にロードオブザリングとか)旦那さんが「こういうの好きでしょ?」
と映画の宣伝用映像を見せてくれて、予約してくれたので、見に行ってきましたぼー







元々原作はゲームなんですってー!!

簡単にいうと、人間vsオークの種族の戦いを描いたストーリー。

魔法が使える人間が出てきたり、エルフとかドワーフなんかも出てきたり、ファンタジーの王道です好

私みたいなファンタジー映画好きにはたまらない作品でしたおねがいワクワク

ちなみに、何部作かまだわからないけど、次回に続くみたいです。

久しぶりの映画館で音の大きさにミニドンはビックリしていました。戦闘シーンのドーン!ドカン!みたいな音が出る度に胎動が痛いくらいピクピクピクピク動くので、映画が終った頃にはお腹が張り出して、若干体調が悪くなりましたううっ...

うちの息子は、すでに超がつくびびりやみたいですショボーン

次はまたまた大好きなNinja Turtles見に行くんだーニコニコ

ミニドン産まれたらなかなか映画館なんて行けないからいまのうちにたくさん見ておかなきゃ上げ上げ