昨日までは、最悪な修羅場チェサでストレスを受けたせいで、一日中お腹が張って痛くて横になっていました。
修羅場以外にも、日本から戻ってくる日にちをもっと早くしろとか、犬と一緒に生活させて大丈夫なのか。とか色々言われたのは言うまでもありません。

うちのミニドンはストレスに弱いようで、ちょっとでも嫌なことがあるとすぐにお腹が痛くなりますアセアセ

翌日の朝一でシアボジから電話がかかってきて、
「チェサでの出来事は理解して~。今度サランにお祝い渡すから」と言う内容の電話がかかってきてましたが、何をどう理解して貰いたいのかさっぱりわからなくて、さらにイラついたよね(-_-;)

旦那さんにも散々文句を言ってたので、昨日までは険悪ムードでしたが、今日は仕事がお休みなので、家からバスで一本で行け   る어린이대공원の動物園にお散歩におでかけしてきましたニコニコ

最近天気も曇りだし、過ごしやすいです照れ

旦那に次に会えるのは9月頃なので、二人きりで過ごせるのもあと少し。

어린이대공원は一年くらい前にも一度来たことがあったけど、鳥インフルエンザなどの影響で動物園は閉鎖されてたので、今回初めて行ってきました。




キンパにハンバーガーをテイクアウトしてピクニックWハートたまにはこういう、お金のかからないデートもいいねキラキラ
ポータブルラジオを大音量で流すから恥ずかしかった滝汗



スイカとキウイジュースもテイクアウト照れ
やっぱ夏はスイカだぜ。



縁起の良いお猿さんたち!ミニドンが申年だから(笑)





Zootopia見たばっかりだったから、ナマケモノ君に感動したり



シマウマさんがいたり、



どことなく、うちのミニーに似てたアフロヘアーのラマくん(笑)



もちろん、ライオンや虎とかも普通にいて、かなり動物の種類は充実していたと思います。

なによりも、入場料が無料なのに、園内は綺麗でクォリティー高いし、動物も清潔に管理されてたことに驚きましたびっくり


園内が広すぎて歩き疲れたけど、楽しかった~ウインク

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村