韓国に戻ってきました~。
6月とかいって、もう一年の半分過ぎようとしてるの?!年々(なにもしてないのに)一年が早く感じます。


今回機内食は、糖尿用ミールの特別食に変更してもらいましたが、普通の機内食よりも美味しかった気がします。



空港に到着するとまず、気になったニンニク臭。
主人に迎えに来てもらいましたが、車の中もニンニク臭354354ちなみに、シオモニの車です。
窓を空けても、臭くて諦めましたむっ

悪阻は収まったので、気持ち悪くなることはなかったですが、まだ若干匂いには敏感みたいですううっ...

イーマートで、私の食料を買って
(おかめ納豆をゲットするため)我が家へ。
久しぶりの我が家に帰宅すると、なんと部屋がピカピカキラキラキラキラびっくり

シャワー室からキッチンから冷蔵庫の中から、業者でも入ったの?!っていうくらい新品同様になっていました。ビリビリ、ボロボロになってた壁紙すらも復活!!お願い

ミニドンが家が汚いとストレスが溜まるからと、休みの度にコツコツお片付けや掃除を頑張ってくれたらしいです。

今までは、帰ってくる度に、食べかけのお皿や服とかいなかった日数分ためてあったりしてたのに!!!

綺麗な状態で迎えられたことで、いつものため息やイライラがなかったです。

素直に嬉しいにこキラキラ

このまま、喧嘩をせずに仲良く三週間過ごせますように。



 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村