グアムから幼馴染みが日本に遊びに来てました♪

親友リクエストでまたまた表参道に出没(笑)

今日はfraze and evansへ




なんかお腹にたまらないブランチでした(^_^;)



キルフェボンのクラウンメロンタルトと黒イチゴのタルトでティータイムラブ



歩き疲れて2度目のお茶ニヤリ

私は表参道店限定のティーフラペチーノと友達はイチゴのフラぺ。
激甘すぎて私は無理汗イチゴジャムを原液のまま飲んでるようなかんじでした。



実は1ヶ月早く出産する幼馴染みちゃん♪まさかのお互いの子供が同級生なんて二人でハッピーニュースを報告しあいました♪

糖尿検査前なので糖質控えなきゃなのに…甘いものとりすぎ(*_*)明日からデザート禁止!

そして、親友には来月私が会いに行きます好

二年ぶりのグアム楽しみ~きらきら!!