眼科はこんなとこ。カンナムにある病院です。

親切じゃないのでおすすめしません!

今日は、目に入っていた保護レンズを取りに行きました。

検査後に映画をみにいくばずでしたが、レンズを外した途端に調子がわるくなり、文字が二重に見えだすし、怖い。

医者は捲し立てるように、旦那に早口の韓国語で話して、はい、さようならっていわれたので、私か不安に感じていることも聞けずにまたイライラ。

化粧はいつから出来るのかとか、太陽光はいつまで見れないのか。
しばらく冬が終わるまでサングラスかけて生活してください。とか今更言われて、最初から言えよってかんじだったし、ほんとに、むなくそ悪い、感じ悪い医者だった。
色々まだ聞きたいことあったのに。

今blogをかいているだけでも、文字が二つずつにみえてます。3D映画を見て、眼鏡をはずしたかんじのときみたいな?
昨日より今日の方が悪化するの?

怖いよ。→この→も私は→→こんなかんじにみえてます。

ちなみに、なぜかレンズをつけての視力検査は0.9までに回復していたみたいですが、外したらそんなに見えてないけどドクロ
外した後の視力を図るべきでは?あせる
いみわかんないむっ

いつになったら安定するのか聞いたら、しばらくは行ったり来たりするからとかあいまいなこと言われてさらにイライラ。
もちろん、人によって個人差はあるだろうけど、しばらくってさ、1~2週間くらいとか、数日とかあるじゃん!むかっ
統計的な数字で答えてくれればいいんだけど。

こんなに見えなくなるとも知らなかったから映画も見れなくなってイライラ。

旦那とまた喧嘩。

せっかくカンナムまでいったのに、別行動になって何も食べずに一人で帰宅しました。



気分最悪な1日。