お仕事はじめてから、二ヶ月くらい会えてなかったハマ子ちゃんでしたが、昨日二ヶ月ぶりに会えました!!

はまこちゃんが日本に約一ヶ月帰るからその前にあえてよかったよ☆

それにしても、一ヶ月は羨ましい!!

午後からはダンスがあるので、家の近くのスンシル大学前で会いました!→こっちまで来てくれてありがとー!!

私がガッツリしたジャンクフード食べたいって言ったもんで、(お店の名前すっかり控えるの忘れた叫び)こんなかんじのを食べました!!




これに、さらにスープ、サラダとドリンクがついて、9900ウォン!!安いショック!ショック!ショック!ショック!

そして、チキンもジューシーで私好みでしたにひひ

時間があんまりなかったけど、デザート食べにお店を移動(笑)

ワッフルとピンスアップ




ワッフルも、もっちもっちで美味しかったし、ピンスも氷苺とソフトクリームと氷の絶妙な感じ♡
苺牛乳たべてるかんじで、こちらもまた私好みでしたラブラブラブラブ!

ちなみに、写真だとわかりにくいと思いますが、器も氷で出来ていて、二人で感動にひひ

慌ただしかったけど、私はダンスレッスンへ向かいましたDASH!

体重は全然減ってないけど、はま子ちゃんにちょー痩せた!!と褒められたので、俄然やる気になりましたニコニコ

今月はなるべくサボらずに通いたいです!