前の日は遊んでたので、夕飯頑張りましたー。
昨晩のお刺身が食べきれなかったので持ち帰って、夕飯のおかずに出しておかず多めに見せる作戦(笑)




豚肉とニンニクのコチュジャン炒め、テンジャンチゲとかぼちゃのジョン。

こちらも完食ニコニコニコニコワーイにひひ

そして昨日はミョンドンで修理に出していたカルティエのネックレス(結婚祝いで頂いたもの)を取りに行ってた、トランスフォーマーを見てきましたニコニコ




ストーリーいまいち!アクションとCGは凄かったけど、二時間40分は長すぎたかな(笑)

おっぱは期待していなかっただけに、思いの他良かったっていってたけど(笑)

夕飯は、家のちかくの激安サムギョプサル屋さんへえっ最近はなぜか、映画のあとの定番コースになってます。。。友達とは色々いくくせに、なぜあたしとは外食はここなのですか?と心の中で呟きつつも、デートの時間を作ってくれたことに感謝します。
今月は旅行にも連れてってくれたしねべーっだ!


さて、今日はいよいよ先週南大門市場で購入したカーテン類が届く予定です♡

楽しみラブラブ!

ちなみに、金曜日の月末試験なんとか進級できていました本クラッカー

来月まで学校通って、8月はおっぱの夏休みと日本に帰る予定なので、お休みしますくもり