朝はゆっくり起きてからまたお友達夫婦とお昼ご飯を食べました。

山を切り崩したところに宴会会場のような場所がたてられて、自然と一緒にサムゲタンを食べると言う贅沢な場所がありました♡







川も流れてたよ音譜

こうゆうところ、ちょーテンション上がるアップアップ
野外だったけど、扇風機も自然の風もあって涼しくてきもちよかった~~
蚊取り線香もあったから虫にも刺されず(笑)




屋根のテントが緑だったから写真が全部緑がかってしまったのが残念ガーン

付け合わせのおでんがめっちゃ美味しくておかわりしまくりました(笑)

ご飯たべおわってからお友達夫婦とバイバイして、海の方へ向かいましたうお座
やっぱり私は晴れ女晴れ










夕日が綺麗~ラブラブ!海最高~!!平日で人もあんまりいなかったし、水着もってくればよかったなしょぼん
海辺をぐるぐるお散歩してから近くにトリックアート展があったので遊んできました(笑)

お気に入りのだけ載せます




ヘンタイオッパ(笑)




ジェットコースターに乗ってる私(笑)

こんな感じで二日目もあっとゆーまに終了してしまいましたしょぼん
喧嘩もしなかったし、ほんとに楽しかった~~!!!!!!

明日からまた現実だショック!