生理前で胸が張って痛いし、腰痛もピークすぎて、地元の駅でマッサージ屋さんを探すことに。
Naverで検索してさがしたところは、移転かつぶれてましたショック!かといって、ミョンドンとかまで行きたくないし~近場で探したい~

廃れた駅だからなんもないじゃんむかっぶつぶつ一人で文句言いながら歩いてたからみーつけたラブラブ

中国式マッサージ♡









あやしそうだったけど、中はまぁまぁ綺麗でしたニコニコしかも、マッサージのおばちゃんめっちゃ、うまい!!!!よかった~。
昨日は異様に熱くて寝れなかったのはマッサージしたからだったのかかお

おっぱが仕事終わったら映画みたいとゆうことで、(月曜日は自分が休みだからってガーンあたしはテストなのにー。まーいいけど)
昨晩はこれをみてきました☆




新感覚のアクション映画ですね。まるでゲームの世界にいるようなかんじアップ
めっちゃ面白かったからおすすめですラブラブ!

珍しくおっぱもおわったあとも興奮ぎみでした(笑)

そして、家の近くの一人前が2300ウォンのサムギョプサル食べて帰るってゆうのが最近のお決まりパターンショック!

もっと高い肉食べたい(笑)