昨日は、ホンデでいつも遊んでくれるチョナン在住のジュナちゃんとようやく夫婦同士で会うことが実現しました~♡

あんまり乗り気じゃなかった、うちの旦那さんはしょっぱなからかなりジュナちゃんの旦那さんと意気投合アップ

肩とか組んだりしてまぢウケタ(笑)ゲイかよ!!


ジュナちゃんの旦那さんはいつも笑っていて、人当たりが良さそうな人で、私もすぐに打ち解けられましたニコニコ

おっぱが一番年上だったせいか、みんなめちゃめちゃ彼を持ち上げてくれて、すっかり良い気分になってしまったおっぱ様は幸せそうでした。

そして、お互いの悪口を言い合い、日韓夫婦あるあるを話しながらお酒も進み。。。楽しい会になりました。

なんてったって、日本語が通じるし、ジュナちゃんもジュナちゃんの旦那さんが通訳してくれるし輪の中に入れるって楽しい♡
いつもはおっぱの親戚の夫婦会にしか行ってなくて、みんな韓国語だから奥さんの方ともコミュニケーション取れなくてアウェーイな感じ満載でしたからねしょぼん

おっぱも、同じ問題を抱えてる人がいるってわかったらしく、なんかスッキリしたみたいニコニコ

ジュナちゃんの旦那さんは、
「旦那さんはありすさんを愛してます!!」を連呼しまくり。なんの根拠があるか謎だけど、人にそういってもらえると嬉しかったな。


これからも定期的に会えたらいいな!

帰りは酔っぱらいながらアイスを食べたけど、おっぱも酔ってたので、半分食べないうちに落としてしまうハプニングショック!

もったいないショック!

ちなみに、私は飲みすぎて、家に帰ってからゲロゲロガーン