メッセージくれた方ありがとうございます。
お返事できなくてごめんなさい。

自分の気持ちがなかなか整理がつかない状況です。

ここ数日間のことをアップしますー。

次の日の22時頃ようやく旦那帰宅。

どんな理由で連絡もくれなかったの説明もなし。

ご飯はたべる?って聞いたら食べるってガツガツ食べていた。

これ以上聞いても、無視をし続けられると思って、その日は何も話しませんでした。

木曜日、めちゃめちゃ早く帰宅。そして、なんだか霜降の牛肉を買ってきて一緒に食べようって。

この日彼はなぜか上機嫌。

Let it goの鼻歌歌いながらダウンタウンDXみながら大爆笑しておられますガーン

ほんとに一体なんなのむかっ

久しぶりに会話もしました。

「そういえば、コンタクトレンズあとどれくらい残ってるの?」

「2ー3ヶ月分くらいかな?」

「それおわったらレーシックしにいこうか。」

だって。期待したらだめだめ。話をききながそう。

そして、昨晩も8時に帰宅。

(早すぎる!!てか、早く帰ってこれるんじゃん。)

ご飯も作らなくていいって言ってたわりには、家で食べるし汗

私は久しぶりにお友達とランチしてたから危ないところでしたガーン




ミッキーのエイリアンアイス(笑)食べてきた♡

急いでご飯も作って、食べさせたら今度は、以前から習い事をやりたいって言ってたことも月曜日から
通い始めたら?とか言い出すし。

一体何を考えてるの??