サランが初めて来た時は、

食べないし動かないし・・・ブリーダーさんに1週間 預けた事もありましたがあせる

そんなサランも早いもので、もうすぐ2歳になりますビックリマーク

 

2歳になる機会として、お金がかかる事なので迷いましたが、

血統証明書の所有者名義変更をしようと手続きの最中なんですニコニコ

 

ドッグショー、訓練競技会、アジリティー等に出場する予定ないですけれど汗

まだ手続き中ですが、手続きが完了したら私が所有者になりますトイプードル

変更をしなくても私のワンちゃんはワンちゃんですけどねあせる

 

2歳の誕生日までに完了したかったのですが、

間に合いそうないのが残念ですが汗気長に待ちたいと思います。

届くのが楽しみですキスマーク