娘が2か月から大好きな絵本 ヒヨコ

          {A94E6046-1A37-4CC9-BF2F-A471DEFADB8F}

姪っ子、甥っ子ちゃんもお家に遊びにきたら
これ覚えてる〜とお気に入りの一冊だったようハート

ことりのぴーちゃんの
こんにちは〜が大好きですヒヨコ

そしていないいないばぁ

           {CD694FB5-3867-4A7B-AF1C-C28C4CF35056}

前に読んだときは反応がなかったのであまり
好きじゃないのかな⁈と思ってましたが
久しぶりに読んでみると声を出して爆笑
いないいな〜いからケラケラ笑い出して
ばぁで大爆笑します。
楽しそうだったので何度も読みましたハート

そして日本に一時帰国していたお義姉さんが
お土産で買ってきてくれた絵本と童謡絵本
童謡絵本は音楽が流れるのでぐずりだしたら
童謡を歌って気を紛らわせ作戦ピンク音符

{549C4401-FB2C-4DEB-BD52-A63D2361C079}

昔よく歌ってた童謡も時間が経ちうろ覚え
娘と一緒に色んな歌覚えていきたいです流れ星

そしてお気に入りのおもちゃ恐竜くん
家事をする間はこのメンバー達に
とっても助けられてます


{86AA4371-A5C2-4775-8F56-B5438E3BC6EA}