秋の空が綺麗で、屋上で運動するのも気持ちがいい。
屋上キャリステニクスするのに、いい季節になってきました。
 
最近、Tuck Side Leverに挑戦中。
1秒も耐えられないアセアセ
 
わかってるんですけどね。
わかっていても練習するしかないのです。
 
 
こっちはStraddle。
 
 
代表だってできなかったんだから。
方法はこつこつ続ける以外にないんだから。
 
 
金曜日の朝にぱぱぱっとやった屋上キャリステニクス。
 
ひさしぶりすぎてできないかと心配になっていた、ハンドスタンドからのショルダープレス。
 
思っていたよりも軽くできて安心しましたニコニコ
 
 
Planche ディップスとか、TuckでFront LeverとBack Leverを連続でとか、Air walkとか、トレーニングと練習をいろいろ。
 
苦手なFalse gripをキープする練習。
 
 
痛いアセアセ
ここにマメができるのはいつのこと?
 
 
こんな動画を撮りながら、また思い出してしまうのですが...。
ジムではできたことがここではできないのが悔しい。
 
ほそぼそと階段も上ってます。
この夏は暑すぎて休んでばっかりだったけど。
 

 
あの一件のあと、モチベーションがた落ちで、階段上りたくなくなったのもあります。

階段上りながらバンジーの振り付け復習したり、考えたりしてたのですが、それがつらすぎてできなくなったり。

階段上りを教えてくれたのが代表なので、上ってるといろんなことを思い出してつらくなったり。

やっと少しずつ落ち着いてきて、バンジーの振り付けを考えていた曲も聞けるようになって、階段上りも少しずつできるようになってきました。


写真は相変わらずこんな感じに撮ってます。

こつこつ続けることが私にできることなので。
太ったから有酸素しないとねアセアセ