学生が増えて、月水金は14~17時、18時40分~21時40分の2回になりました。

 

9月~11月は授業も本来は2回にわける人数だったのですが、オンラインで授業を受ける学生がいたので、そのまま。

 

でも、12月からの学生のほとんどはオフライン授業。

なので、2つにわけることになりました。

 

いやはや。

 

みんな仲良くて雰囲気はいいんだけど、大丈夫なのかな? と思うところもあり。

 

簡単な漢字しか出してない宿題にたいしてごちゃごちゃ言うので、ちょっと声が大きくなってしまいました。

 

ま、ぼちぼちいきますかね。

 

宿題チェックしないと。

 

 

私のKakao Talkのプロフィール写真を見た学生にちょっとびっくりされました。

プルアップの写真だから、大したことないと思うんですけどね。

 

 
ジムでは不可能なディップス。
キャリステニクスのパフォーマンスを上げるためには必須なのに…。


アシストマシンがあるか、ディップスできる何かがあるジムを探そうと思う今日このごろ。

やっぱり妥協はよくないとしみじみ思ってます。

12月5日。
12月最初のジム。
行ったら代表すらいなかった。
 
ひとりは気楽。
 
16時から個人指導があるし、家ですることもあったので、ささっと。
 
インクラインダンベルプレス、フラットベンチダンベルプレスからスタート。
 

 
フラットベンチケーブルフライ
ケーブルクロスオーバー
プッシュアップ
 
Tiger Bendプッシュアップ
 
他に名前のわからない運動して、腹筋して終了。
 
 

 
約1時間。
 
代表に私がラックを使う時間が長いと言ったひとがパーソナルトレーニングしてたのし、やることやったし、とっとと帰ってきました。
 
彼女は大声で叫びながらトレーニングするので避けたい。
なので、拡張工事が終わって新しいマシンが入ってもここで運動するかは未定。
 
ラックが追加されるかわからないし、キャリステニクスのためのトレーニングもしにくいし..。
 
妥協して登録したから...ですね。
 
ま、ぼちぼちいきます。