安養に行くたびに時間があれば寄っているブランチカフェで、旧正月のお菓子セットを発売すると言うので、予約して買ってきました。
 
閉店ぎりぎりの時間に行ったのですが、いつもの通り、明るく迎えてくれました飛び出すハート
サービスまで飛び出すハート
 
ラッピングもめっちゃ可愛いキューン
 
12月から疲れきっている自分へのご褒美です。
 
 

 
中は手作りのお菓子がいっぱい。
 
 
作ったのを詰めてくれるので、水滴ついてる笑い
 
 
もなかの皮にナッツがぎっしり。
 
 
リースみたいで可愛いキューン
 
 
旧正月の連休のあいだ、大事に食べようと思ってます。
 
在韓日本人妻の先輩オンニとおやべりしてきました。
私を助けてくれるオンニたちにはいつも感謝です飛び出すハート
 
相変わらずのぶっちゃけトーク炸裂してました。
 
水原のAKプラザのフードコートにあるのベトナム料理のお店、美味しいニコニコ
 
 

 
お昼を食べて、なんとも不思議な雰囲気のカフェへ。
床には木の切れ端(?)みたいなものが敷き詰められてて、ふわふわ。
掃除どうやってするんだろうと思ってしまいました。
 

 
アメリカーノはかなり酸味が強くて、ちょっとびっくりアセアセ
ケーキは確かアールグレイガトーショコラだったはず。
ちゃんとアールグレイの香りがして甘さ控えめ、美味しかったです。
 
ダイエットはどこへ?
 
 

 
最近、会うのは韓国人の友だちばかりでしたが、ひさしぶりに日本語で楽に話ができました。
 
先輩オンニたちがいてくれることに感謝です飛び出すハート
 
2月8日(木)
もともと午後にあった用事がなくなったので、ちょっとのんびり運動してきました。
 
背中トレの日。
背中はやることいっぱいなので、組み合わせをいろいろ考えなければなりません。
 
授業が増えたからなのか、手首と肘が痛いので、フロスバンドでケアしてから。
可動範囲は問題ないんだけど...。
もともとの神経の問題もあるからなのか...。
 

 
アシストマシンでプルアップからスタート。
ダンベルデッドリフト 20㎏
 
インクライベンチ・プルオーバー
 

 
窓辺に置いたストラップがちょっといい感じ飛び出すハート
 

 
ワンハンドロウ
ラットプルダウン
ロングプル

いろいろ考えてながら...。

 

苦手なことをしてないなぁとか。

 

ここまでで背中トレ終了。

 

腹筋はアシストマシンでハンギングレッグレイズして、Lsit。

最後にDragon Flagして終了。

 

 
11時を過ぎたら、人が来て写真撮るところがなくなったのでここで。
 
 
やっとスタンプ3つ。