2月8日(木)
もともと午後にあった用事がなくなったので、ちょっとのんびり運動してきました。
 
背中トレの日。
背中はやることいっぱいなので、組み合わせをいろいろ考えなければなりません。
 
授業が増えたからなのか、手首と肘が痛いので、フロスバンドでケアしてから。
可動範囲は問題ないんだけど...。
もともとの神経の問題もあるからなのか...。
 

 
アシストマシンでプルアップからスタート。
ダンベルデッドリフト 20㎏
 
インクライベンチ・プルオーバー
 

 
窓辺に置いたストラップがちょっといい感じ飛び出すハート
 

 
ワンハンドロウ
ラットプルダウン
ロングプル

いろいろ考えてながら...。

 

苦手なことをしてないなぁとか。

 

ここまでで背中トレ終了。

 

腹筋はアシストマシンでハンギングレッグレイズして、Lsit。

最後にDragon Flagして終了。

 

 
11時を過ぎたら、人が来て写真撮るところがなくなったのでここで。
 
 
やっとスタンプ3つ。