3月20日(水)春分の日。
空腹有酸素運動の日。
 
ジムにはちょうど9時ぐらいに着いたのですが、パーソナルトレーニングをしている男性がいました。
担当トレーナーは代表ではなくて、別のひと。
 
ステップミルに上ろうと思ったら、いつもステップミルを使っているおばさんが来たので、慌てました。
 
使われたら困る。
 
ステップミルから写真を撮ると写る場所にひとがいたので、写真はこんなのになりました。
 
つまらんガーン
 

 
『夏目友人帳』見ながら30分。
昔、仕事をした声優さんたちがたくさん出ているので、懐かしい。

 

 
1段抜かしで上って、写真撮って撤収。
 
 
事情があって、たくさん買った市販のプロテイン飲料を飲んで。
 

 
今週は金曜日まで運動しに行けるかな?

今日は午後から水原に行かないといけないのですが、運動しに行ってこようと思ってます。

スミス、使えるかな?
早く行かねば!

もう1年も経ってしまいました。

2回目のボディプロフィール撮影してから。

 

コンセプトにこだわって撮ったなぁ。

スタイリストが日本のことをわかっているひとだったので、とっても助かったし、カメラマンも事前に打ち合わせをさせてもらって、どんな写真が撮りたいのかわかってくれてたので、とっても助けられました。

 

代表には「腹筋、はっきり見えませんね」って言われたのが悔しかったっけ。

体脂肪率17%までしか落とせなかったからなぁ。

 

これは補正前のカット。

いろんなものが写ってます。

 

 

今年は髪が伸びたら撮るので、まだまだです。

 

3月19日(火)
肩トレの日。
 
かなり疲れてる気がするし、やることいっぱいで時間もない、という理由もあり、ジムに行こうか行くまいか悩んだのですが、行ってきました。
 
肩トレはやることそんなにないし、ぱぱっと1時間くらいで終わるし。
 
ジム到着。
代表しかいなかったので、誰もいないうちに。
 

 
ダンベルショルダープレス 10㎏から。
 
サイドラテラルレイズ・フロントレイズ・ローテーションの3つを連続で。
ひさしぶり。
 
私の体型ではフロントレイズはほとんどしなくていいと言われていたので、フロントレイズはあまりしないのですが、たまに。
 
フェイスプルがしたくて、ケーブルマシンが使いたいのに、ケーブルマシンの前を陣取っているひとが...。
 
空くまで待っていようとスミスでミニタリープレスしたり、インクラインベンチでYレイズしたり...。
 
でも、いつまで待っても空かなかったので、あきらめました。
 

 
アシストマシンでハンギングレッグレイズ、Lsitで腹筋して撤収しました。
 

 
〆切...ぜんぜん進まないので...。
 

 
さ、これから空腹有酸素運動しに行ってきます。
 
なんで肩痛いんだろうと思ったら、筋肉痛ですねアセアセ