体調が悪くて、朝早くから安養の病院へ行きました。
朝も食べずに出かけたので、お腹が空いていたので、仕事に行く前にこれを食べに。
出勤時間がぎりぎりになるかもと悩んだのですが、行ってきました
大好きなブランチカフェ“Nemoade”の朝限定メニュー。
“아침 빵식(朝ごパン)”
「出久がご飯を食べに来た‼」

りんごがたっぷりのったオープンサンドと焼いたジャガイモ、キャロットラペ、コールスロー、季節の果物がワンプレートになったオープンから11時までも朝メニュー

コールスローは苦手なのですが、ピンクの粒胡椒がいいアクセントになって、美味しく食べました
韓国ではりんごにピーナッツバター(韓国のピーナッツバターは、ピーナッツのもともとの甘さだけで、日本のもののように甘くありません)をつけて食べるのが流行ってる(?)のですが、私は今回、ここで初めて食べました。
福島の蜜のたっぷり入ったりんごが当たり前の私なので、韓国のりんごはいまいちなのですが、そんないまいちなりんごをピーナッツバターといっしょに食べるのは、思ったよりも美味しかったです。
朝からしっかりご飯が食べられて、よかったです

こんなグラスに癒されて、仕事に行きました。
このメニューも季節メニューなので、もうすぐ終わってしまうそうです。
なので、食べられて、よかったです
