8月1日(木)
 
8月最初の日は仕事でジムには行けずガーン
行こうと思ってたのですが、なんだか疲れて動けませんでした。

予約をしてたので、韓医院へ。
 

 
左肩は日常生活には支障がなくなってきて、ずいぶんよくなったとはいえ、運動するにはまだまだ。

韓医院では運動はあきらめろと言われるえーん
でも、あきらめられるわけがないので、治療を続けようと思っています。

左手首も痛すぎるえーん

だから治してキャリステニクスしたいのです!!

キャリステニクス専門のジムに行きたい。
ハンドスタンドできるようになりたい!!

痛くなかったのはいつだったのか忘れるほど治療が長引いていて、正直悲しくなりますが、もう少し辛抱しようと思います。

ちなみに、先日、ちょっとキャリステニクスしましたが、そのせいで悪化するような事態にはなってないので、無理しなければ大丈夫かなと思ってます。

あきらめないぞ!!