去年、大きくなっていた肝嚢胞のCT検査をしましたが、今年はその経過の検査するために超音波検査を受けました。
 
CT受けた後に1年先の検査の予約をしたという。
 
ブログに、1年後になにをしているだろうと書いてますが、このあとの1年はあまりにも予想外の展開でしたね。
 
こんなことになるとは夢にも思っていませんでした。
 
10時に血液検査だからと思って、このくらいの時間に着いたら、先に支払いを済ませなければならなかったりして、10分ちょっと待つことになり、慌てましたアセアセ
 

 
ちょっと遅れて血液検査を済ませてから、超音波検査に。
 
予約は10時40分でしたが、この時間には待ってました。
そして、10分以上早く呼ばれました。
 

 
最低8時間以上、食事も水もダメだったので、検査終わってお腹ペコペコ。
でも、食べたいものが考えられなかったので、スタバに。
 

 
旦那に頼まれた買い物しても、検査結果を聞きに行く時間までまだまだあったので、うろうろするのにも飽きて、アイスクリームまで食べました。
 

 
疲れ切ってる姿が自分のよう笑い
可愛すぎて写真を撮りました。
 

 
前にも撮った子も。
ふんぞり返ってる姿が可愛い。
 
わざとこんな風に置いてるとは思えないけれど。
 

 
結果は、大きくなってなかったので問題なし。
なので、2年に1度の健康診断の時に超音波検査を受けて、もし大きくなっていたり、それによって痛みや異常を感じたら来るように言われました。
 
去年の今頃のことをいっぱい思い出させられた1日。
まだまだいろいろ引きずってるなと思いつつ、仕方ないなと思いつつ、ちょっと疲れた1日でした。