5月23日(木)
 
2月の終わりに再登録した契約の最終日。
来週は火曜、木曜に予定が入っているので、来週からジムの再契約をするのはもったいなかったので、再登録はしましたが、利用は6月3日からにしてもらいました。
 
まだ肩痛治療中のため、下半身。
最近、運動記録をつけ始めました。
 
やっぱり何をしているのかちゃんと残そうと思って。
 

 
ヒップスラスト 80kg×10回 5セットからスタート。
 
韓医院の先生からは、バーベルとかダンベルとか持つなと言われているのですが...。
持ってしまいましたアセアセ
 
バーベル・バックスクワット 20㎏×10回 4セット
6kg×2 インクライン・ランジ 左右10回ずつ4セット
 
レッグプレスも効かせ方がわかったので、レッグプレスもちょっと。
プレートは追加してませんが。
 
マシンだけの重さってどのくらいなんだろう?
 
Zupもしっかりして、Out Tightマシンでアブダクション・アダクションして終了。
 
思ったよりもゆっくりしてました。
 
 

 
ロッカールームに行ったら、ドアが開いてたので誰もいないと思ったら、シャワーしてる人がいました。
 
ドアを開けてても中は見えないようになっているとはいえ...。
ドア開けたままって、どうなの? と思ってしまいました。
 
6月に復帰したら、人数増えてそうです。
夏だからね。
 
 

 
ぜんぜん運動できなかった5月。
肩痛がなんとかならないことには...。
 
もう少しがまんかな。
原因は運動じゃないだけに...ストレス。
 
今日も出勤前に韓医院に行ってきます。