5月17日(金)
Y先生が江南まで来てくれて、行きたかったうどん屋さんに行ってきました。
バスに乗っていると見える、日本の手打ちうどんという看板がずっと気になっていたお店です。
 
 
 
日本語での看板あり。
 
 
日本語いっぱい。
 
 
 
 
頼んだのはちくわ天と玉子のぶっかけと、から揚げのぶっかけ。
 
 
私がから揚げ。
から揚げを先生におすそ分け。
 
 
先生がちくわ天。
ちくわ天をひとつくれました。
 
 
ひさしぶりに美味しいうどんを食べました。
つゆの具合もちょうどよかった爆  笑
 
男性がクリームうどんを食べてたアセアセ
私はクリーム系はすっかり苦手になってしまったので、パス。
 
 
日本の昔のおもちゃたちがずらっと。
懐かしいキャラクターがたくさんいました笑い
 
 
このあと、Twosome Placeでぎりぎりまでコーヒー飲んで、授業があるので私は撤収しました。
 
授業でかなりしんどいので、いい気分転換になりました。
先生にはいつも感謝です。
 
次ぎは6月1日にいっしょにバレエを見にいきます。
楽しみ笑い