ジムに行ったあと蚕室まで行ってきました。
 
数年前まで毎週行ってた蚕室。
ひさしぶりすぎる。
 
ここに来た理由は。
 
 
このラプラスが見たかったからキューン飛び出すハート
 
風が強くて揺れてたのが、なんともリアルで可愛かったラブラブ
ひとりで行ったので、大人しくましたアセアセ
 
 
天気良くてよかったキラキラ
可愛い飛び出すハート
 
 
このあと、ポップアップストアへ。
ウェイティング用のキヨスクがあって、みんな登録してたので、私も登録。
でも、すぐに入れましたアセアセ
 
19日までのイベントだったので、商品はほとんどなくなっていて棚はがらがら。
 
ロッテタワーオリジナル・ピカチュウ爆  笑
 
 
こんなのも。
 
 
 
ストアを囲んでいる壁が可愛い飛び出すハート
 
 
ここにラプラス飛び出すハート
 
 
ぬいぐるみと同じピカチュウ飛び出すハート
 
 
私はなにも買いませんでしたが、買い物しまくっている外国人がいっぱいいました。
 
ラプラス見られて、本当によかった飛び出すハート