やっとやっと先が見えてきました。
がんばって2日連続とか週3回とか通った甲斐が爆笑

先生にも、もっと時間がかかると思っていたけど、早くよくなってよかったと言われました。



でも、ここで気を抜いたらまた悪くなるので、運動しないように念を押されました。

下半身トレだけすると言ったら、バーベルとか持たずにするならいいとアセアセ

自重トレーニングのみ!
ヒップアップバンドとか、エクササイズバンドとか持っていって運動しないと、ですね。

5月のジム利用は23日まで。
月末忙しいので、再登録はするものの、次にジムに行くのは6月3日からにしてもらいました。

来週も再来週もそんなにジムには行けないので、最後の最後までしっかり治して、6月からキャリステニクスもできるようになったらいいかなと思ってます。