どうしても食べたかったNemoadeのフレンチトースト。
でも、ひとりでは注文できず...。
 
そんな話をY先生にしたら、いっしょに食べに行こうと言ってくれて、今日を迎えました爆  笑
 
11時にオープンなので、11時くらいにと待ち合わせしたけれど、バスを1本乗り遅れたら遅刻なので、早く着いてしまいました。
 
オープン前。
先生も5分前に到着。
しっかり鍵がかかってましたアセアセ
 
 

 
完全なオープンラン笑い
 
 

 
食べたかったフレンチトースト。
14時までは1人1メニュー注文しないといけないので、グリルサンドも注文。
 
 

 
バケットのフレンチトーストキラキラ
 
 

 
何回か食べたことのあるグリルサンドはトマトソースが多くなってました。
 
 

 
フレンチトーストも美味しかった飛び出すハート
ひさしぶりにバナナ食べた笑い
 
お腹いっぱい爆  笑