5月7日(火)
 
肩痛がずいぶんよくなってきたので、背中トレすることにしました。
Pushは肩にくるけど、Pullはなんとか。
 
そして、今日から運動記録をきちんとつけることにしました。
 
ジムに着いたら、代表以外誰もいなかった。
 

 
でも、すぐあと、あのおばさんが登場。
挨拶して、終了。
 
自分のことをするだけなので。
 
重量はぜんぶ軽めで背中集中。
 
15kg×2 ダンベルデッドリフト
アシスト・プルアップ
Tバーロウ
ロングプル
インバーテッドロウ
ケーブル・ワンアームロー
 
ケーブルで骨盤矯正トレーニング
 
最後にハンギングレッグレイズしようと思って、ぶら下がったら肩痛くて断念。
Hollowbodyで腹筋して終了。
 

 
今月、登録期間も切れるから、いつまでだったか確認しないとね。
今週はもうジムには行けない...。
 

 
午後に韓医院に行って、いまの状態を話したとき、運動したと言ったら怒られたアセアセ
 
治療のあいだは運動しないほうがいいと言いつつ、「運動できるからしたんでしょう?」と苦笑されてしまいました。
 
すみません。
下半身トレばかりしていて、飽きましたアセアセ
 
 
今日は手首の鍼を一本抜いてもらえず、ちょっと焦りました。
看護師さんも慌ててたアセアセ