大混雑中だというので、なかなか行けなかったスターフィールド水原店。
 
3月28日(木)に水原に行く用事があったのですが、Y先生も毎週息子くんの美術教室で華西に行く用事があるを知っていたので、先生に連絡。
 
ちょっとだけだけど、スターフィールドで会うことにしました。
 

 
こんなのがいました。
 

 
見たいお店がいっぱいあったけど、そこまでの時間がなかったので、次に。
 
いちばん行きたかったここに。
 
『별마당 도서관(星の庭 図書館)』
とーってもいい雰囲気飛び出すハート
 

 
『インターステラー』の本棚がモチーフだとか。
 

 
写真撮ってる人がたくさんいるし、図書館なので椅子や机もあって、本を読んでいる人やノートPCで作業している人もたくさん。
 
外国人もたくさんいました。
 
私は階段の椅子に座って先生を待ちました。
階段から見えるのはこんな景色。
 

 
 
 

 
ステージがあって公演とかもあるみたいです。
 
ぶらぶらしてたら、『窓ぎわのトットちゃん』発見。
 

 
佐野洋子の隣りに星野源。
 

 
階段に座って横を見たら、ㅎがとっても可愛かった飛び出すハート
 

 
先生はここでキルトをしてたそうです笑い
 
またゆっくり来たいなと思ってます。
平日でも人が多いけど...。
 
旦那と来たいけど、週末は...ちょっと考えないとね。