2月8日の夕方。
2回目のボディプロフィール撮影の時に知り合ったスタイリストの子に水原で会いました。
 
ダイエットしてるなんて言ってなかったのに、ダイエットしていると言うので、ふたりでポキ。
 
1月の末に行ったギリシャ旅行で食べ過ぎたとか言ってました笑い
 

 

鶏むね肉のポキ。

 

 
スモークサーモンのポキ。
生のサーモンじゃないのが惜しい。
 

 
日本語を習ってるので、日本語と韓国語をちゃんぽんで。
私の方がずっと年上なのに、なんだかタメ口な感じでおかしい笑い
 
ハイテンションで面白い子です。
 
ポキ食べてからお茶。
不思議な名前のハーブティーでした。
 
名前は忘れてしまったアセアセ
 

 
仙台旅行を控えているので、いろいろ聞かれました。
ずんだシェイクは飲んでくるように念を押したけど、どうかな?
 
今年ボディプロフィール撮るつもりなので、ヘアとメイクはまた彼女にお願いしようと思っています。
早く撮れとせかされてます爆  笑
 
縦線うっすらしか腹筋ないし、髪が伸びないとダメです笑い
 
なので、秋か冬かなぁ。